【ドラクエ10】レグナードで僧侶が槍とかホップとか要求多すぎるわ

01

385:
無駄なバフの例ひとつあげとくね

レグが75%以下の怒りにがテール怒りだったとき、パラと僧侶にズッシと、ホップスティックが入っていれば、
僧侶は4ターン終わりまで、ズッシだけ気を付けて、槍持って一閃突きして災禍引くとかしたほうが効率いい
5ターン目にスティック持って6ターン目までポン配りとパラ女神リベホ

怒り3ターン目とか中途半端なときにポン更新するのとか効率悪いでしょ?
そんな感じね


さすがに怒りとった魔法がAペチで死ににきたらやばいけどw

386:
>>385
それはわかる
テールパターンって完全ボーナスタイムなのに無駄にポンする僧は結構いるね

387:
>>386
そのままかけ忘れたら嫌じゃん

404:
>>385
あれ、維持必須の祈りきれてますよ?

405:
>>404
祈りに加えてフバも書き忘れてたw
続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする