【ドラクエ10】サポのAIがバカになりすぎてヤバイ

no title

145:
サポマセンってミラクルソード使ってくれないの?

ラズバーンで作戦バッチリにしたら使ってくれなかった
しかも瀕死になった後フリーズしたかのように一切行動しなくなった

833:
8、9層サポじゃ絶対勝てなくなってるじゃん
このバカ夫婦の行動なんだよ 
絶対全滅するだろこんなもん
頭おかしいんじゃねえの?

841:
>>833
りっきー「簡単に勝たれると悔しいので、サポート仲間は祈らずにホイミをするようにし、ザオの優先度を最低にしました。」

923:
>>841
ピラ全層普通にクリアしたけど
あれ?祈りないサポ雇った?って一瞬焦った
AI変わってたんだ!!

855:
>>833
構成なんだよ。
8ならドラキー魔法構成でも全然いけるだろ。
続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする