【ドラクエ10】スキルをやりくりできない問題

31

26:
やりくりできない問題

825 :2016/12/19(月) 13:38:12.29 ID:cnx6V8Rn0
スキルポイント足りなさすぎで「やりくりする楽しみ云々」とかアホこいてるのにホント頭くる。

例えば

「ヤリ使いたいな」
「せっかくだし僧侶パラ道具を出せるようにしよう」
「MSPは26あるから職は154で止めてヤリだけ180まで振るか」

かーらーの

僧侶:信仰154 ヤリ59
パラ:博愛154 ヤリ59
道具:どうぐ154 ヤリ59

ヤリ:計177!

ふざけんなよ…。他の武器に一切ポイント振ってないってのにたったこれくらいのこともできないのか。
特訓は追加されないしスキルブックは一ヶ月以上先な上、難易度高いバトルをクリアできなきゃもらえなさそうだしやってられねえよ

27:
歌154にすると踊り59になってパッシブ欠けるんだけどこれがやりくりの楽しみか?お?

29:
>>27
MP+10とかどうでもいいが

31:
>>29
もうMPはそこまで重要じゃないよね
続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする