【ドラクエ10】「常闇の聖戦」に称号はいらなかった?

6da32435-s

148:
常闇とかは1~4で強さを変えて1・2ならライト層でも問題なく遊べる、わりとバランス取れたいいコンテンツだと思うけどな。
あとは妖精図書館とか学園みたいな外の強さの関係ないコンテンツとか、ラリーとかスライムレースみたいなイベントを増やしてくれれば良いんじゃないかね。

155:
>>148
称号、アクセが無ければその意見でいい。
称号が4のみ、尚且つアクセ取るため周回する上でそれが多少なりとも足枷になる時点でアウト
これをやるなら1で称号234はレグライトが少しお得のみ。これでいい

廃人がこれを反対する時点で今の常闇は全然成功ではない

158:
>>155
常闇装備自体が慣れてることを証明する称号なんだから
4称号はいらんかったわな
ヤフオクで闇金4討伐代行が3万とかで飛ぶように落札されてたの見たらよくわかるわ
ドラテンはプレイヤー全員勇者プレイさせないと過疎ると
続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする